人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


日々のひとりごと
by clover0408

お宮参り

お宮参りをしてきました。

神社へ行って彼のご両親とお姉さんと合流。
ご祈祷をしてもらって
記念撮影をしてお食事へ。


優衣奈ちゃんは、ご祈祷が始まると目を覚まし
ちょっと泣いてしまい
大泣きするんじゃないかとヒヤヒヤして
私はご祈祷どころではありませんでした(′ 。)

お姉さんの子供たちが
優衣奈ちゃんに会えるのをとても
楽しみにしていたらしく
「かわいいねー」「ほっぺプニプニだね」と喜んでいました。

もちろん彼のご両親も。

病院で会った以来だから
随分と大きくなった優衣奈ちゃんを見て
とても嬉しそうでした*

食事が終わった後は
我が家にも遊びに来てくれて
優衣奈ちゃんを抱っこしたりあやしたりしてくれました。

優衣奈ちゃんは、みんなが帰った後スヤスヤ。。。

夜はごきげんでたくさん
おしゃべりしていました*


健やかに成長しますように…(* *)
by clover0408 | 2011-11-26 22:11